--------


2015-10-02

明日はいよいよ♪メガネっ娘居酒屋「委員長」2015秋


201510012357180fa.jpg

http://meganekkokyodan.org/iincho/information/?p=1550

いよいよ明日だよー!
10/01中にBlog更新したかったけど間に合わなかった(>_<)
10/01はメガネの日でしたね♪

そして今日は!10/02!
いよいよメガネっ娘居酒屋「委員長」2015秋(=゚ω゚)ノ!!

深夜の部の司会に今回呼んでいただきました!(*^^*)
普通に毎日めがねをかけて生活してきて、メガネっ娘教団のかたにこうして声をかけていただけるとは思っていませんでした笑

沢山のメガネへの愛に溢れたイベントになるはずです!
かなりガチでコアなファンの方も沢山いると思います。
でも度合いは違っても、みんながめがねに興味を持って明日新宿ロフトプラスワンに来てくれることは間違いありません!

ということで、みんなで頭おかしくイベントを楽しみましょう\\\\٩( 'ω' )و ////←


夜の部の冒頭ではニコ生放送もあるみたい!
【ニコ生(2015/10/02 19:00開始)】めがねっ娘教団プレゼンツ メガネっ娘居酒屋「委員長」2015秋
http://nico.ms/lv237038538

色んな形でぜひぜひ参加してね(=´∀`)人(´∀`=)
眼鏡好きは集まれ(=゚ω゚)ノ


前売りチケット販売中です♪
http://meganekkokyodan.org/iincho/information/?p=1550


明日は新宿ロフトプラスワンでお待ちしてまーす!


めがね女子もりさき
2015-01-09

新事務所

皆様遅ればせながら、あけましておめでとうございます( *`ω´)

新年になってからもう9日も過ぎたんだなーと思うと、一年ってほんとにあっという間ですね。


一年間の目標、半年間の目標、一ヶ月の目標、一週間の目標、今日一日の目標



今年はね、やりたいこと沢山あるの。
だから、毎日毎日無駄にしたくないなって。思いました(´・Д・)」


というのもね、タイトルにも書いたんだけど。

新しい事務所が決まったんだよ( *`ω´)!るん♪
去年の9月末に前の事務所を辞めて、フリー期間があって。
ようやく今年から新しい事務所です(*^^*)


事務所の名前は、

WITH LINE

っていう素敵な名前の事務所ヽ(´・д・`)ノ

みんなで一緒に繋がって行こうヽ(´・д・`)ノ
絆ヽ(´・д・`)ノ

私の信念を受け止めてくれる、一緒に歩んでくれる、素敵な事務所ですヽ(´・д・`)ノ

社長さんとの出会いも不思議なもので。
今までの縁が繋がって、あっちゅーまに決まりましたヽ(´・д・`)ノ♡


嬉しいなぁ。


これからどんなことがあるんだろう??
WITH LINEのみんなとどんな未来を描けるんだろう??




すごくすごく楽しみ(*^^*)


でも、HPが更新されて、ボイサンを聞いて思ったこと。



自分はまだまだ足りないところが多すぎる!!


これから私はWITH LINEの所属なんだって胸をはって仕事をしていけるように、自分にはやらなきゃいけないことが沢山たーくさんあるんだってことを実感しました。



歌もそう。


もちろん演技も。


人間として。



社会人として。



女性として。





声優として、
魅力のある人間になっていきたいから。



今年はやりたいこと、やらなきゃいけないこと、去年よりも沢山手帳に書いた!

毎年リストは作るんだけど、些細なことまで沢山書いた。



だからね、毎日忙しくなると思う!

人生ってこんなにもやりたいことってあるんだって思った。


やりきれるかはわからないけど。
自分のスペックが足りないかもしれないけど。


でも自分はやりたいことやるぞ!

だって側にいてくれるひとがいるから!




WITH LINEのみんなとしっかり歩いて行こうと思います(*^^*)




そんな感じの新年!!




皆様今年もどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ラムネ大好きもりさき♪
2014-11-13

いよいよ本番です!VSD(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよミュージカルの本番がやってきました〜!

出るよーって告知してからもう一ヶ月以上経つんだなー(>_<)

この一ヶ月、自分はやらなくちゃいけないこと、ちゃんとできてたかな?もっとできたんじゃないかな?って思うことがたくさん。
でも一ヶ月はあっという間に過ぎて、ついに本番がやってきました。



はじめはほとんどひろたんとしか喋ってなかったけど()
今ではみんなと喋れるようになったヽ(´・д・`)ノ!
ひろたん以外で一番早く仲良くなったのは藤田奈七ちゃん!
ななちゃんのほうから声をかけてきてくれたの!とっても嬉しかった(*^^*)

それからは紅子ちゃんとも沢山喋るようになったりフィリップとマーサの4人とは歌を通してお喋りできるようになったよ( *`ω´)
チェリー組のフィリップとマーサは12歳なんだけど、同じ精神年齢ぐらいの関わり方してるヽ(´・д・`)ノ←
デボラデボラ〜っていっつもかまってくれて嬉しいやつ(*^^*)♪






そんなみんなと明日からは5日間頑張ります!!

おいらは3回出るよ!
下の日程の米印の回に出演します♪

下の詳細をチェックチェックです!!

物販の情報もあるよ〜



-------------------------
ビデオショップドリーミング 2014 〜ニューヨークの魔女〜


11月13 日(木)19:00
14 日(金)※14:00/19:00
15 日(土)※13:00/18:00
16 日(日)13:00/※18:00
17 日(月)14:00



劇場
銀座みゆき館劇場

チケット
前売り4500円/当日4800円

PC用https://ticket.corich.jp/apply/59048/018/
携帯用http://ticket.corich.jp/apply/59048/018








☆物販情報

公演当日、会場にて
公演記念商品の販売を実施いたします!

■ キャスト生写真4枚セット ¥1,000
■ 舞台写真入り「VIDEOSHOP DREAMING」カンパニーノート(キャスト全員が書いた稽古場日誌です!・限定50冊) ¥2,000
■ 稽古場風景の写真入り「朝倉薫の演出ノート」(これを読むと、舞台が数倍楽しめます!・限定50冊) ¥2,000
■ 豪華!32ページのオールカラー・パンフレット \2,000

※公演前にパンフレットをご購入の方限定!!パンフレットの中に当たり券が入っていたら、出演者がパンフレットにあなたのお名前入りでサインしてお渡しの特典あり!?(予定)

数量限定につき、お早目にご購入くださいませ(*^^*)


でわでわみんなに会えるの楽しみにしてまーす( *`ω´)

またねっ



デボラas森嵜美穂
2014-10-03

事務所に関する大切なお知らせ

皆さんにご報告があります。


いつどのタイミングで言うべきなのか、どのように伝えたらいいのか、事務所のHPが更新されるのを待ったほうがいいのか、

色々悩んだんですが、悩んでる間にも時間は過ぎて行くし、早いほうがいいのかなと思った次第です。




私、森嵜美穂は2014年9月30日付けでJTBエンタテインメントを退所いたしました。

10月1日からは、フリーの森嵜美穂となります。





もう3日も過ぎちゃいました。

でも言えることは、これは自分自身が決断したということ、長い時間をかけて選んだ選択だということです。

この結果に至るまでにかなりの時間を有しましたが、これまで沢山の方に素敵な助言もいただいてきました。
もちろんそれはJTBからもです。
嬉しいことに、室長ときちんと話をした時に後押しもしてもらえました。

私が声優になるきっかけをくれたJTBに、本当に心から感謝しています。
今まで大変お世話になりました。


私のTwitterやブログを見てくれている方の中にも、JTBだからという理由で推してくれているかたも少なくないはずです。
8月のjfesで沢山の方に知ってもらえたこと、本当に本当に嬉しく思います。

私はもうJTBの肩書きはなくなってしまうけれど、森嵜美穂単体として、少しでも気にかけてくれる方がいるのであれば、それほど嬉しいことはありません。

これから、今まで知らなかった大変なことが沢山あることでしょう。
でもそんな時、みなさんの少しの後押しがあれば、どれだけ心強いことでしょう。


森嵜美穂の新たな一歩を、見守っていただきたく思います。


これまでの沢山の出会いに感謝
これからの沢山の出会いに期待して。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



森嵜美穂
2014-09-26

【告知】ミュージカル出演が決まりました!

なんとこの度、ミュージカルに出させてもらえることになりました!!

こないだの素敵な出会いは実はこれ(*^^*)

今までの繋がりから今回声をかけていただいて


歌を歌えること、演技ができること、ステージに立てること、全てに本当に感謝感謝です。


舞台は3月に朗読劇に出て以来だし、ミュージカルの記憶って、専門時代の明日への扉ぐらいしかないなぁ。


ほんとにドキドキのミュージカルです。


しかもなんと今回私が担当する役、デュエットあるんですって!!
しかもそのお相手は…



まだその子が告知してないから秘密ー!!!( ^ω^ )←

でもでも、みなさん絶対に二人のデュエットを聞きに来た方がいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
なんでって…
相方を発表したらわかるよ!!☆〜(ゝ。∂)


ということで以下詳細です!
今回なんと全席指定席ということで、予約して先にチケットを買っておかないと観れないかもです!

しかもかなり驚きな共演者のかたがいらっしゃるので、チケットはすぐ売り切れちゃう可能性大です。

私専用のチケット予約フォームも作っていただいたので、ぜひぜひ予約して下さいね!!
手売りもあるよ!

みんな急いで予約だっ!!


--------------------------------------------
ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~


日程:2014/11/13(木) ~ 2014/11/17(月)

劇場:銀座みゆき館劇場


作・演出:朝倉薫


チケット: 前売り4500円、当日4800円

【スケジュール】

11月13 日(木)19:00
11月14 日(金)14:00/19:00
11月15 日(土)13:00/18:00
11月16 日(日)13:00/18:00
11月17 日(月)14:00


【物語】

ビデオショップの店長イメルダはアルバイトの少女たちも憧れる優しくて理解のある妖艶 な美女。 ベティ(弁護士志望)アンナ(ミュージカルスター志望)クリス(社交界デビュー志望)の3人は 、バイトをしながらそれぞれの夢を膨らませている。 ある日、イメルダが彼女たちの夢をビデオで叶えてあげようと提案する。夢のような話に アンナとクリスは有頂天になる。 弁護士志望のベティだけは、なぜか気乗りがしない様子だった……






森嵜美穂専用チケット予約フォーム
PC:https://ticket.corich.jp/apply/59048/018/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/59048/018/


森嵜美穂の出演回は、
14日の昼、15日の昼、16日の夜の3公演となります!(訂正いたしました。)


みんな宜しくねー!!(=´∀`)人(´∀`=)



もりさき♪





続きを読む

プロフィール

森嵜美穂

Author:森嵜美穂
WITH LINE所属


アニメ》
「GON」(トビー、ウサギ、カエル)
「ゆるゆり♪♪」(綾乃の後ろの席の女の子)
「輪るピングドラム」(母親、レストランの客)
「レゴフレンズ〜ともだちキラキラ!ものがたり〜」(アシュリー、オリビアの母)
「BROTHERS CONFLICT」(女子生徒)
「ガッチャマンクラウズ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー2013版)」(速水凛香)
「アウトブレイクカンパニー」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「劇場版聖☆おにいさん」
「RS計画-Rebirth Storage-」(オペレーターC)
劇場アニメ「君の名は。」

ゲーム》
ニンテンドーDS「赤い糸DS」(綾)
アプリ「ガールフレンド(仮)」(林田希羅)
PSVita「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」(アスタ)
アプリ「輝星のリベリオン」(ケルピー、女禍)
アプリ「ギター女子図鑑」

吹替》
「《名探偵ポワロシリーズ》クラブのキング」(バレリー)
「ハイジャッキング」(サム)
「レジェンド・オブ・ホーン」


Twitterアカウント→@MorisakiMiho

どうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♪




お仕事のご相談もお待ちしてます!
お問い合わせは下記までお願い致します。


株式会社WITH LINE

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
TEL 03-5413-3587
FAX 03-6804-6412


お手紙もこちらの住所まで(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新情報٩( 'ω' )و
2015年1月7日より、声優事務所WITH LINEに所属になりました(`・ω・´)ゞどうぞこれからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
