2017-07-13

中野ザ・ポケット4日目写真

だいぶ時間が経ってしましましたが、4日目、私にとっては千秋楽だった回の写真を上げて行きます!
最後!と思ったのでたくさんとったよー^^
まずはこちら!

201707101257438ae.jpg 

本番前にお仕事です♪

20170710125759a5c.jpg 

とっても仲良しになったしのちゃん!
奥様とよね子で衣装で撮りたいね!ってことで本番直前に撮りました♡

2017071012581456a.jpg 

山中ちゃんともよね子の衣装で!ってことで、今日絶対撮ろうねって話をしてたので、撮れてよかった〜(*^ω^*)
なんかね、座組みのみんなにもよね子を愛してもらえたのかなぁってすごく嬉しかった(T ^ T)

20170710125838400.jpg 

そして!なかなか写真に写ってくれない宮下さん!でも快くオッケーしてくれました(*^ω^*)
宮下さんはパンフレットにも顔写真が載ってないくらい何ですよ!
なのでかなり貴重な写真なのでは😍

20170710125855d44.jpg 

みつる役の中田俊輔さん!
最終日までなかなか写真を撮る機会もなく、衣装じゃないんだけど何とか1枚一緒に撮ることができました!
撮るなら衣装がいいよねってずっと言ってくださっていたのに、バタバタしちゃってダメだった…
普段からとっても温厚な方で、でも演技のことになるととっても熱くて、みんなのことを引っ張ってくれました!

20170710125909dd8.jpg 

前にも登場した金澤さん(*^ω^*)
今度は衣装の写真ー!ゴミ山の人たちは衣装の汚しをすごい頑張ってました。
金澤さんはなんかスト2とかに出てきそうな戦う人みたいでしt←
でもみんながみんな個性的な素敵な衣装だったなー✨

20170710125928469.jpg

かずやー!松原さんはとっても面白い方でした!
いつも声かけてくれて嬉しかったなー♪
よね子の気持ちをいつも盛り上げてくれていましたヾ(o´∀`o)ノ
もっともっとたくさんお話がしたかったな…!
というか基本的に皆さん本当にいい人たちばっかりで…
この作品をもっと良くしようって気持ちがいつも溢れてました。
コミュニケーションとか演技のアドバイスとか、単純にプライベートでも仲良くなれたなって思います✨

2017071012594714b.jpg 

きました執事!クロワッサン!
藤本宏次郎くん!今回チームが一緒で嬉しかったな♪
前回のラフスタ公演を観に行った時に、とっても素敵な演技をする人だなーと思っていたので、同じチームで一緒に演技ができて楽しかった(´ω`人)
クロワッサンのクサいセリフが、常にクサくて臭いとかかんないじゃん!みたいな稽古風景も面白かったな(。>ω<。)ノ

20170710130007978.jpg 

「れい」役のゆきのさつきさん♡
とっても気さくにお話ししてくださって、稽古にも毎回ネタをどんどん入れていくので本当に笑わせていただきました笑
ゆきのさんと掛け合いとかもしてみたかったな〜!
同じ猫好きということで勝手に親近感♡
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

20170710130026f3b.jpg 

「ゆめ」役の笠原香織ちゃん!
八重歯がとってもキュート♡この可愛い笑顔でみんなをメロメロにしてました笑
これは写真とろーとろー!って話してたら、ものすごいスピードで奥様が横滑りしてきた写真。
そしてしのちゃんが入り込んでいることに気づいてない写真笑
この後みんなで大爆笑しました(*’U`*)

20170710130053894.jpg 

そして最後に今回お世話になった伊達メガネちゃん。
私は街人やゴミ山の人間もやらせていただいたので、よね子との差をつける為にコンタクトに伊達メガネをしていたのでした。
コンタクトチャレンジ、10分以内にクリアできるようになりました!成長!笑
5月のトーマスの時は40分かかったもんなぁ…。
この伊達メガネちゃんはこれからも活躍してくれそうです(ノ)’∀`(ヾ)


ということでたくさんの写真を紹介させていただきました〜
思い返してみると、写真だけじゃなくて思い出の中のみんなも笑顔ばっかり。
私の中で本当に楽しい座組みだったのだなって思います。
素敵な仲間に感謝。
そして観にきてくれたみんなに感謝。
応援の言葉をくれたみんなに感謝。

終わった後に考察しているのをみると嬉しいし、そうやって頭でぐるぐるする作品っていい作品なんだと私は思っています。
そんな作品に関われたことは単純に嬉しいです。
本当にありがとうございました!

役名の謎だったり、色々考えを巡らせてみてね♪
全ては匣の中。



またみんなに会えますように!



ウィルキンソンのジンジャーエールが無性に飲みたいもりさき
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森嵜美穂

Author:森嵜美穂
WITH LINE所属


アニメ》
「GON」(トビー、ウサギ、カエル)
「ゆるゆり♪♪」(綾乃の後ろの席の女の子)
「輪るピングドラム」(母親、レストランの客)
「レゴフレンズ〜ともだちキラキラ!ものがたり〜」(アシュリー、オリビアの母)
「BROTHERS CONFLICT」(女子生徒)
「ガッチャマンクラウズ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー2013版)」(速水凛香)
「アウトブレイクカンパニー」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「劇場版聖☆おにいさん」
「RS計画-Rebirth Storage-」(オペレーターC)
劇場アニメ「君の名は。」

ゲーム》
ニンテンドーDS「赤い糸DS」(綾)
アプリ「ガールフレンド(仮)」(林田希羅)
PSVita「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」(アスタ)
アプリ「輝星のリベリオン」(ケルピー、女禍)
アプリ「ギター女子図鑑」

吹替》
「《名探偵ポワロシリーズ》クラブのキング」(バレリー)
「ハイジャッキング」(サム)
「レジェンド・オブ・ホーン」


Twitterアカウント→@MorisakiMiho

どうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♪




お仕事のご相談もお待ちしてます!
お問い合わせは下記までお願い致します。


株式会社WITH LINE

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
TEL 03-5413-3587
FAX 03-6804-6412


お手紙もこちらの住所まで(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新情報٩( 'ω' )و
2015年1月7日より、声優事務所WITH LINEに所属になりました(`・ω・´)ゞどうぞこれからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR