2015-08-03

【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】池袋へ!その2 コラボカフェ

待ちに待った「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」が7/30についに発売されましたね(*^^*)


収録してからこの日を心待ちにしてました!
もう全ルート制覇した人もいるとかいないとか…

うーんおいらも早くやりたいぞ!

まずはびーたを買うところからだぞ!←




ということで、今日はそのおやゆび姫がコラボをしているカフェ、

Patisserie Swallowtail・東急ハンズ池袋店

に行ってきました〜!(OvO)


今回も一緒に共演している村田綾野ちゃんと♪

こちらがお店の入り口!

201508022350476b7.jpg


ああもうすでにオシャレ…

20150802235135163.jpg

お店の前にはテレビが置いてあって、そこで映像も流れてました(*^^*)

20150802235214619.jpg

そしてガチャガチャも沢山!

記念にやのちゃんと一回ずつ…


何がでるかな??

2015080223541947a.jpg


じゃーーーん!
おーーー。
自分がやった役と関わりのあるキャラだ…感激


やのちゃんもおいらもやらせてもらった役がかなり多いので、色んなキャラと関われたのでなんだかどのキャラでも嬉しいのはあるんですけど…笑


氷姫…娘よ…

あれっ、今日ガマガエルJr.の母親って話もTwitterでしたよーな?笑

小出しにしてますが、まだまだ沢山のキャラをやらせてもらっているのでぜひ探してくださいね!





そして店内。

とっても素敵!

コラボも沢山やってたよー!!


2015080223524502f.jpg


うーんどれも気になる作品ばかり!


でもやっぱり頼んだのはこれ(*^^*)

201508022353471c6.jpg

やのちゃんとわけわけ(//∇//)


どっちもとっても美味しかったよー!

シャルロッテのケーキは紅茶とほんとによく合う♪
エーシェルのパフェは爽やかで甘酸っぱくて夏らしさ満載♪


店内でもずっとコラボの映像が流れていて、テレビの前でやのちゃんとパシャリ。


20150802235015168.jpg

完璧に単なるコアなファンwwww


帰りにはクッキーもかいました!
そしたらなんとこれももらえたんだよー!!

2015080300275688c.jpg

何種類かあって選べたので、みんながいるやつとエーシェルちゃんのをチョイス(^人^)
やっぱりそこは関わりがあるから!笑



とっても楽しくお店をあとにしてそのままアニメイトにも!

そして店内で色紙!発見してきましたよー!

撮影はできなかったのでこの部分だけ。

201508022354525fa.jpg


完璧にコアファンツアー←





コラボはまだやってるのでぜひ行ってみて下さいねヾ(●´Д`●)ノ゙
美味しかったよー!





とっても満足もりさき
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森嵜美穂

Author:森嵜美穂
WITH LINE所属


アニメ》
「GON」(トビー、ウサギ、カエル)
「ゆるゆり♪♪」(綾乃の後ろの席の女の子)
「輪るピングドラム」(母親、レストランの客)
「レゴフレンズ〜ともだちキラキラ!ものがたり〜」(アシュリー、オリビアの母)
「BROTHERS CONFLICT」(女子生徒)
「ガッチャマンクラウズ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー2013版)」(速水凛香)
「アウトブレイクカンパニー」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「劇場版聖☆おにいさん」
「RS計画-Rebirth Storage-」(オペレーターC)
劇場アニメ「君の名は。」

ゲーム》
ニンテンドーDS「赤い糸DS」(綾)
アプリ「ガールフレンド(仮)」(林田希羅)
PSVita「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」(アスタ)
アプリ「輝星のリベリオン」(ケルピー、女禍)
アプリ「ギター女子図鑑」

吹替》
「《名探偵ポワロシリーズ》クラブのキング」(バレリー)
「ハイジャッキング」(サム)
「レジェンド・オブ・ホーン」


Twitterアカウント→@MorisakiMiho

どうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♪




お仕事のご相談もお待ちしてます!
お問い合わせは下記までお願い致します。


株式会社WITH LINE

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
TEL 03-5413-3587
FAX 03-6804-6412


お手紙もこちらの住所まで(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新情報٩( 'ω' )و
2015年1月7日より、声優事務所WITH LINEに所属になりました(`・ω・´)ゞどうぞこれからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR