Entries

久しぶりのナンジャタウン!

今日は愛しのりかこちゃんとナンジャタウンに行ってきました(´・Д・)」♡
久しぶりにリフレッシュした!

ナンジャタウンは結構行くほうなんだけど、今回初めて挑戦した青い鳥!





相変わらずのインカメラの画質(´・_・`)

青い鳥は、なんていうかリア充のゲームだったww←
知らない人とも交流をしないとゲーム進まないし、手を繋いだりとかしないといけなくて、なんていうか…ほんとに…リア充のためのゲームだった!笑

でもりかこちゃんと手を繋げたので満足(^ω^)♡


かなり歩き回ったので途中でジェラートを食べたんだけど、すごい沢山種類があったんだよ〜!





おいらは大好きなかぼちゃとチョコレート
りかこちゃんはレインボージェラート





かぼちゃとチョコレートは濃厚で美味しかったー♡
レインボーにチャレンジしたりかこちゃんの表情





うん。笑
さっぱりも美味しかったねヽ(´・д・`)ノ笑
色んな味がしたみたい笑





最後は探偵団に挑戦したんだけど、なんと閉園時間になってしまったの(p_q*)シクシク
最後の最後で問題がとけて!
でも時間だから(p_q*)シクシク
なくなく後にしたよ(p_q*)シクシク


でもお兄さんもお姉さんもとっても優しくて、早く帰れ〜なんて言わずに最後はショップもみていいですよっていってくれて、また来てくださいねって笑顔でいってくれたヽ(´・д・`)ノ!

やっぱりナンジャタウンは大好き♡


そして探偵団リベンジの為にまたナンジャタウンいきます!!




実は今回のお目当てだったモジャブ!




あんまりモジャブには会えなかったけど、

前に行った時はいなかった新キャラなの!
だから、モジャブに会いたい!って行ったらりかこちゃんが行こうって言ってくれたの(´・Д・)」♡


好き(´・Д・)」♡



でもモジャ公みたいなのを想像してたよ〜って言われて検索したらびっくりした笑←


モジャ公とはだいぶ違います(「・ω・)「 (_・ω・)_バァン



でも、もののけタマが一番好き♡激かわ♡


今日残念だったのは、ナジャミーがいたのに写真がとれなかったこと(p_q*)シクシク
かわりに名刺はもらったよ!

ナジャミーは、ナジャミーの絵本を持ってるくらいには好きです⊂((・x・))⊃


ナンジャタウンのアイドル!




とっても楽しい一日だったので、これでまた明日から頑張れる(*^^*)
明日からは22日のライブまで突っ走りますよ!
休みなしじゃ!

みんなも頑張ってついて来てくだせぇ⊂((・x・))⊃


ではではまた色んなところであいましょー( *`ω´)♪



りかこちゃんラブユーもりさき
関連記事

コメント

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamikaze1743knsoa.blog.fc2.com/tb.php/30-907fcdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

森嵜美穂

WITH LINE業務提携


アニメ》
「GON」(トビー、ウサギ、カエル)
「ゆるゆり♪♪」(綾乃の後ろの席の女の子)
「輪るピングドラム」(母親、レストランの客)
「いぬまるだしっ」
「レゴフレンズ〜ともだちキラキラ!ものがたり〜」(アシュリー、オリビアの母)
「BROTHERS CONFLICT」(女子生徒)
「ガッチャマンクラウズ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー2013版)」(速水凛香)
「アウトブレイクカンパニー」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「劇場版聖☆おにいさん」
「RS計画-Rebirth Storage-」(オペレーターC)
劇場アニメ「君の名は。」
「レゴシティ」(女ドロボウ、女性警官)

ゲーム》
ニンテンドーDS「赤い糸DS」(綾)
アプリ「ガールフレンド(仮)」(林田希羅)
PSVita「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」(アスタ)
アプリ「輝星のリベリオン」(ケルピー、女禍)
アプリ「爆音ギター女子図鑑 〜萌えるロックの名器たち〜」

吹替》
「《名探偵ポワロシリーズ》クラブのキング」(バレリー)
「ハイジャッキング」(サム)
「レジェンド・オブ・ホーン」


など


Twitterアカウント→@MorisakiMiho

どうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♪




お仕事のご相談もお待ちしてます!
お問い合わせは下記までお願い致します。

業務提携先↓
株式会社WITH LINE

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
TEL 03-5413-3587
FAX 03-6804-6412


お手紙もこちらの住所まで(*^_^*)

Extra

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR