Entries



S・ブラッドストーンちゃん!

Twitterでお知らせしていたブラッディちゃん!
情報が流れちゃうのでブログにURLをはっておきます♪
沢山応援宜しくお願いいたします!(*^◯^*)


ブラッディちゃんの声が聞けるHPを纏めました!
色んなブラッディちゃんをこれから応援宜しく御願いいたします✨

奇鬼妖神Ver
‪http://www.gunsbarroses.jp/kiki/chara/ch06.html‬

さぶらいぶぺがVer
‪http://www.gunsbarroses.jp/kanmaki/sublive2/#moe2‬





過去の出演履歴をまとめました!

アニメ

「RS 計画 -Rebirth Storage-」( オペレーター C ) 
「輪るピングドラム」( 母親、レストランの客 ) 
「ゆるゆり♪♪」( 綾乃の後ろの席の女の子 ) 
「GON」( トビー、ウサギ、カエル )
「いぬまるだしっ」
「アウトブレイクカンパニー」
「ブラザーズコンフリクト」( 女子生徒 ) 
「レゴシティ」( 女ドロボウ、女性警官 )
「レゴフレンズ ~ ともだち キラキラ ! ものがたり ~」 ( アシュリー、オリビアの母 )
「ガッチャマンクラウズ」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー 2013 版)」(速水凛香)
「劇場版 聖☆おにいさん」
  劇場アニメ「君の名は。」
  劇場版 「カンナさん大成功です!」編みメーションpart


ゲーム

PSVita「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」( アスタ )
ニンテンドー DS「赤い糸 DS」( 綾 ) 
アプリ「ガールフレンド ( 仮 )」( 林田 希羅 )
アプリ「輝星のリベリオン」( ケルピー 、女禍 ) 
アプリ「爆音ギター女子図鑑 ~萌えるロックの名器たち~」


外画

「〈名探偵ポワロシリーズ〉クラブのキング」( バレリー ) 
「レジェンド・オブ・ボーン」
「ハイジャッキング」( サム )


MC

サンスポフィッシングチャレンジ 2017 司会
トミカプラレール博「トーマスステージ」MC


CD

鉄のラインバレル O.S.T.2『PROUD』【FlyingDog】  opera voice 担当


その他

pinstripe SHO アシスタントキャラクター (S・ブラッドストーン )
ボイスドラマ【鬼っ子ハンターついなちゃん】(S・ブラッドストーン )

Webラジオ

『ラジオ レレレの錬金術師』 第14回放送分 ゲスト出演


ラジオドラマ

ラジオ日本『カフェ・ラテ』内『カフェラテ・ドラマファクトリー』に出演
テーマ「贈り物」 『』  (2010/2/4)
テーマ「新」 『天使のパンツ』  (2010/4/22)
テーマ「母」 『声が聞こえた』 作:山崎 雅悟  (2010/5/27)
テーマ「もしも・・・・(イフの世界)」 『ドラマティック・コール』 作:折坂 了 (2011/1/20)


TV

CS『美声文庫』#2
J:COMチャンネル(ch.11)「つながるセブン」
「正しいデス声講座」


映画

「ひと・となり」

 
舞台・ミュージカル

板橋区民文化祭・演劇のつどい2008“宮沢賢治の世界”
@板橋区立文化会館ホール
『賢治の童話』~地と川と空と~ 「猫の事務所」「やまなし」「よだかの星」
ミュージカル『銀河鉄道の夜』
リジッター企画公演「ブランド」@荻窪メガバックスシアター
「友情 Friendship~ 秋桜のバラード ~」@ 銀座博品館劇場(安藤千恵子) 
「ビデオショップドリーミング」@ 銀座みゆき館劇場 (デボラ)
チームラフスタイル「匣〜in the secret〜」@中野ザ・ポケット (よね子)

中野ザ・ポケット4日目写真

だいぶ時間が経ってしましましたが、4日目、私にとっては千秋楽だった回の写真を上げて行きます!
最後!と思ったのでたくさんとったよー^^
まずはこちら!

201707101257438ae.jpg 

本番前にお仕事です♪

20170710125759a5c.jpg 

とっても仲良しになったしのちゃん!
奥様とよね子で衣装で撮りたいね!ってことで本番直前に撮りました♡

2017071012581456a.jpg 

山中ちゃんともよね子の衣装で!ってことで、今日絶対撮ろうねって話をしてたので、撮れてよかった〜(*^ω^*)
なんかね、座組みのみんなにもよね子を愛してもらえたのかなぁってすごく嬉しかった(T ^ T)

20170710125838400.jpg 

そして!なかなか写真に写ってくれない宮下さん!でも快くオッケーしてくれました(*^ω^*)
宮下さんはパンフレットにも顔写真が載ってないくらい何ですよ!
なのでかなり貴重な写真なのでは😍

20170710125855d44.jpg 

みつる役の中田俊輔さん!
最終日までなかなか写真を撮る機会もなく、衣装じゃないんだけど何とか1枚一緒に撮ることができました!
撮るなら衣装がいいよねってずっと言ってくださっていたのに、バタバタしちゃってダメだった…
普段からとっても温厚な方で、でも演技のことになるととっても熱くて、みんなのことを引っ張ってくれました!

20170710125909dd8.jpg 

前にも登場した金澤さん(*^ω^*)
今度は衣装の写真ー!ゴミ山の人たちは衣装の汚しをすごい頑張ってました。
金澤さんはなんかスト2とかに出てきそうな戦う人みたいでしt←
でもみんながみんな個性的な素敵な衣装だったなー✨

20170710125928469.jpg

かずやー!松原さんはとっても面白い方でした!
いつも声かけてくれて嬉しかったなー♪
よね子の気持ちをいつも盛り上げてくれていましたヾ(o´∀`o)ノ
もっともっとたくさんお話がしたかったな…!
というか基本的に皆さん本当にいい人たちばっかりで…
この作品をもっと良くしようって気持ちがいつも溢れてました。
コミュニケーションとか演技のアドバイスとか、単純にプライベートでも仲良くなれたなって思います✨

2017071012594714b.jpg 

きました執事!クロワッサン!
藤本宏次郎くん!今回チームが一緒で嬉しかったな♪
前回のラフスタ公演を観に行った時に、とっても素敵な演技をする人だなーと思っていたので、同じチームで一緒に演技ができて楽しかった(´ω`人)
クロワッサンのクサいセリフが、常にクサくて臭いとかかんないじゃん!みたいな稽古風景も面白かったな(。>ω<。)ノ

20170710130007978.jpg 

「れい」役のゆきのさつきさん♡
とっても気さくにお話ししてくださって、稽古にも毎回ネタをどんどん入れていくので本当に笑わせていただきました笑
ゆきのさんと掛け合いとかもしてみたかったな〜!
同じ猫好きということで勝手に親近感♡
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

20170710130026f3b.jpg 

「ゆめ」役の笠原香織ちゃん!
八重歯がとってもキュート♡この可愛い笑顔でみんなをメロメロにしてました笑
これは写真とろーとろー!って話してたら、ものすごいスピードで奥様が横滑りしてきた写真。
そしてしのちゃんが入り込んでいることに気づいてない写真笑
この後みんなで大爆笑しました(*’U`*)

20170710130053894.jpg 

そして最後に今回お世話になった伊達メガネちゃん。
私は街人やゴミ山の人間もやらせていただいたので、よね子との差をつける為にコンタクトに伊達メガネをしていたのでした。
コンタクトチャレンジ、10分以内にクリアできるようになりました!成長!笑
5月のトーマスの時は40分かかったもんなぁ…。
この伊達メガネちゃんはこれからも活躍してくれそうです(ノ)’∀`(ヾ)


ということでたくさんの写真を紹介させていただきました〜
思い返してみると、写真だけじゃなくて思い出の中のみんなも笑顔ばっかり。
私の中で本当に楽しい座組みだったのだなって思います。
素敵な仲間に感謝。
そして観にきてくれたみんなに感謝。
応援の言葉をくれたみんなに感謝。

終わった後に考察しているのをみると嬉しいし、そうやって頭でぐるぐるする作品っていい作品なんだと私は思っています。
そんな作品に関われたことは単純に嬉しいです。
本当にありがとうございました!

役名の謎だったり、色々考えを巡らせてみてね♪
全ては匣の中。



またみんなに会えますように!



ウィルキンソンのジンジャーエールが無性に飲みたいもりさき

中野ザ・ポケット3日目写真

3日目もBキャストでの公演でした♪



「みく」役の山中沙織ちゃん!
会うたびに森嵜さんはいい匂いがすると言って、ゆりちゃん(永坂有理)が羨ましかったと告白されました笑
やだやだおじさん照れちゃう←
とっても明るくていつも場を素敵な雰囲気にしてくれてました(*´꒳`*)
そしてゆめ役の伊藤未央ちゃん♪
3人で写真撮ったの初めてだったのでわ!!





男子チームと〜♪
楽屋が反対方向にあったのでなかなか一緒に写真をとるタイミングがなかったけど、この日は私がBと一緒にできるのが最後だったので突撃して撮ってもらいました(o^^o)
恥ずかしがりながらも一緒に撮ってくれてありがとう!笑

「みつる」役の福留雄司くん
稽古の時からメイド達をいたぶるSキャラでした笑
ダジャレのアドリブ大変だった!!笑

「夕凪」役の柴田翔平くん
稽古の時から熱い男だなぁと思ってました。常に裏キャスの稽古を見てても自分ならこうするとか、ここはこういう感情だと思うとかすごく追求していて、芝居に真剣でみくのことが大好きで、素敵なお兄ちゃんでした。

男性陣はいたるところで作品の空気を作ってくれていたので何役って書けばいいのかわからないんだけど…

私とペアになって待ち人男をしてくれた
栄拓海さん
常に全力投球の栄さん!
とりあえず100出して削っていくスタイル笑
最初の歌のシーンも一人だけずば抜けて目立っていて、主役かな?っていうレベルでした笑

平野巽くん
テレビの中の役がめっちゃ面白かった笑
稽古の時から毎回変えてきていて、ゆめ達が動いたー!って喜んでる演技の後ろですごい目立っていて、みんなそっちに注目してました笑
そして魅惑のわがままボディ( ˘ω˘ )
あのお腹はこれからも大事にしていってほしい←

もじゃす前田さん
自己紹介の時からインパクトあって、演技もインパクトあって、常にインパクトがあった笑
テレビ男の演説はカッコよかったなぁ!
セリフ完璧に覚えていて、朗読だから台本ちょっとは見てって言われちゃうシーンも笑



「光岡」役のはらさわ晃綺さん!
昔っからお世話になっている優しいお兄ちゃん(*´꒳`*)
よね子で悩んでいた時も優しく話しを聞いてくれてアドバイスをくれて、手応えを感じた時にはらさわさんに褒めてもらえるとすっごく嬉しかった!
いつも優しく見守ってくれてとってもありがたいです♪



「たつや」役の宮田幸輝さん!
いつもダジャレの感想をくれました笑
よね子の動きのアドバイスをくれたり、舞台の見せ方を教えてくれて、勝手に尊敬して慕っています。
金澤さんと全然違うたつやの作り方にも、なるほどな〜こういう見せ方もあるのかと勉強させていただきました!

そしてなかなか写真に写ってくれない宮下さん笑
出演回でリベンジです!笑



「ゆういち」役の私市 淳さん!
大富豪の本番を終え、全然休みもせず次の日から稽古に本格的に参加されていてただひたすら凄いの一言。
気さくにお話をしてくれて、写真も快くとっていただけました。
優しい人柄がゆういちにとっても出ていて、こんなお兄ちゃんがいたら幸せだろうなといつも思っていました!



3日目の写真は以上!
全然全員と写真を撮れていない:;(∩´﹏`∩);:
4日目、私の千秋楽の日の写真をこのあとあげていきます♪




クリームブリュレが美味しすぎて鳥肌が立ったもりさき

中野ザ・ポケット2日目写真




公演が無事に終わり、たくさんのアンケートをいただきとっても幸せな気持ちでブログを書かせていただいてます(*´꒳`*)

皆さまご来場誠にありがとうございました。

内容についての考察などはまた改めてゆっくりお話しできればいいなーと思っているので、一先ず沢山とった写真の紹介をしていきますね(o^^o)



まずは2日目はBキャスト!ということでメイドチームの写真♪





AもBもよね子を迎え入れてくれたみんなに感謝♪
奥様の奥様感が半端ない!笑
「モリー」役の髙井沙織ちゃんは特に仲良くしてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)



「ゆめ」役の伊藤未央ちゃん!
実はものすごーーーーーーく昔に共演したことがあって、顔合わせのの時に覚えてますか?!って突撃しに行きました笑
覚えててくれて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
事務所もグループなので今回沢山お話できて楽しかったな♪



「に」役の
宇民祐希ちゃん!
宇民ちゃんも同じグループなのよね!!
森嵜さん森嵜さんって慕ってくれて凄い嬉しかったし可愛くていつも抱きついてた←
素敵な少年ボイスで、いつも勝手にキュンキュンしてました(*´꒳`*)



「いち」役の田中美月ちゃん!
今回の衣装めちゃくちゃ似合ってましたね〜!ヨーロッパとかにいそう…
わざわざお疲れ様でしたの連絡を個人的にくれたり、とっても他人のことを気遣える優しい子です。
演技にもその優しさが沢山出てましたね(o^^o)♡


この日にとった写真は以上!
まだまだ3日目以降も紹介していきます♪




キウイヨーグルトドリンクを手に入れたもりさき

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

森嵜美穂

WITH LINE業務提携


アニメ》
「GON」(トビー、ウサギ、カエル)
「ゆるゆり♪♪」(綾乃の後ろの席の女の子)
「輪るピングドラム」(母親、レストランの客)
「いぬまるだしっ」
「レゴフレンズ〜ともだちキラキラ!ものがたり〜」(アシュリー、オリビアの母)
「BROTHERS CONFLICT」(女子生徒)
「ガッチャマンクラウズ」
「暗殺教室(ジャンプ・スーパーアニメツアー2013版)」(速水凛香)
「アウトブレイクカンパニー」
「フォトカノ」
「空中ブランコ」
「劇場版聖☆おにいさん」
「RS計画-Rebirth Storage-」(オペレーターC)
劇場アニメ「君の名は。」
「レゴシティ」(女ドロボウ、女性警官)

ゲーム》
ニンテンドーDS「赤い糸DS」(綾)
アプリ「ガールフレンド(仮)」(林田希羅)
PSVita「絶対迷宮秘密のおやゆび姫」(アスタ)
アプリ「輝星のリベリオン」(ケルピー、女禍)
アプリ「爆音ギター女子図鑑 〜萌えるロックの名器たち〜」

吹替》
「《名探偵ポワロシリーズ》クラブのキング」(バレリー)
「ハイジャッキング」(サム)
「レジェンド・オブ・ホーン」


など


Twitterアカウント→@MorisakiMiho

どうぞ宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♪




お仕事のご相談もお待ちしてます!
お問い合わせは下記までお願い致します。

業務提携先↓
株式会社WITH LINE

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル8F
TEL 03-5413-3587
FAX 03-6804-6412


お手紙もこちらの住所まで(*^_^*)

Extra

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
